株式会社エヌピーエス
名刺作成
当社の名刺について ご注文から納品について お支払いについて 配送・納期について 料金について
 ホーム > 名刺作成サイトTOP > ご注文から納品について
初めての方は
 
お申し込みから納品までの過程
  新規作成の場合・・・@〜G
  再印刷の場合・・・A、Dを省きます。

@お申し込み   お申し込みフォームより必要事項を入力の上、送信してください。
 
A名刺の見本を送る   ご送付は、郵送、FAX、メールで受付けしております。
送付方法こちらから
(※データ入稿の詳細はこちらから。)
 
Bトータル金額・納期のご提示   申し込まれた内容を基にトータル金額・納期をメールにてお伝えいたします。
 
Cお支払い   商品代金等を指定の金融機関に振り込んでください。
入金確認後、作成、発送となります。
お支払い方法こちらから
入金確認後、正式な注文として処理されます。
 
Dデザイン確認   名刺確認用データ(PDF)をメールで送付いたします。間違いがなければ、確認OKメールをご返信ください。
(※データ入稿の場合、確認は行いません。)
 
E作成、カット、箱詰め   必要枚数分の名刺を作成します。
裁断機でカッティングし、紙ケースに詰めます。
 
F発送   クロネコヤマトのメール便で発送いたします。
希望の配送日お届けの場合は別途(350円)かかります。(全国一律)
翌日到着希望の場合は別途(100円)かかります。
 
G納品   商品がお手元もしくはご指定の場所に届きます。
(場所によってはお届けできないこともございます。)
 

   初めてご注文の方(新規)
新規でのご注文
 
   再注文の方
再注文
 
ページのトップへ戻る
 

特定商取引法に関する表記 プライバシーポリシー 株式会社エヌピーエス 〒983-0043 宮城県仙台市宮城野区萩野町3-8-19
京急仙台プラザ 1F
TEL 022-782-7890 FAX 022-237-4388
トップ 初めての方は よくある質問 お問い合わせ サイトマップ